くまモンも飛んだ!五木村バンジージャンプ

ダム建設予定地だった川辺川にかかる大きな橋を利用してバンジージャンプが行なわれています。

最初は高さ77mの「銀杏橋」からのバンジーだったのですがこちらは期間限定だったので、通年営業できるように「小八重(こばえ)橋」にバンジージャンプのプラットホームが出来ました。
高さは66mです。

バンジー3

バンジー5

バンジー6

バンジー8

“勇気を出してジャンプすれば、気分爽快。新しい自分に出会えるかもしれません”
だそうです(^^;

緑に囲まれた雄大な景色を眺めながらジャンプしたら気持ちいいかなぁ?

いやぁ、遠慮しておきます(^^;
でも好きな人は好きなんでしょうね。川辺川に吸い込まれるように落ちていく・・・・。

ちなみに料金は1回「12000円」。

このお金出すなら、温泉旅館に泊まって温泉でのんびりするほうがいいです(^^)
POI

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。
バンジージャンプ、
人生で一度は経験したいものですが、
お値段なかなかですね(^_^;)
これだったら確かに温泉が良いかなあ(笑)

ジャムさんへ

おはようございます。
12000円は高いですよね。
でもたとえこれが1200円でもやりたくないですが(^^;

怖いです

ジェットコースターも二度と乗りたくありません。
嫁の運転で、パッセンジャーシートに座っているだけでもアソコがキュンとなっちゃいますから。
ましてやバンジーなんて?????。
料金が高いのは、保険料分ででしょうか、危ない危ない。

高い

こんにちは

バンジージャンプ。
66メートルも高いし
12000円も高い!!!

逆に、¥12000-あげるからやってみ~って、
言われたとしても・・絶対にしませんわ~ 
百万でもしませ~ん! ^^  失神しそうやわ~

MKさんへ

スタッフは専門のトレーニングを受けているそうなので、人件費が高いのかも。
もちろん保険料も入っているでしょうね。
ジェットコースターはどうにか乗れますが、やはりバンジーは無理ですよね。

popoko5さんへ

こんばんは。

こんなに高いのに昨年は2000人も飛び降りたとか。
好きな人は好きなんですね。
やっぱり、温泉旅館のほうがいいです(^^;

みやこ草さんへ

こんばんは。
百万円・・・迷う(^^;

やってみたいという気持ちも起こりませんよね。
なんで高いお金を払って挑戦するのか理解できません。

こんばんは♪
こんなすごいバンジージャンプがあるんですね〜
遊園地のならみた事がありますが。。。
お値段も高いです。私もこれなら、温泉にしたいです(⌒-⌒; )
大自然の中で飛び降りるのが、そんなに気持ち良いのか!!?(笑)
私は絶対にできません。

ぷるさんへ

おはようございます。
絶対に温泉のほうがいいですよね(^^)

茨城県の常陸太田市にある「竜神バンジー」は100mだそうです。値段は15000円。
もっといい旅館に泊まれますね(^^;

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング