fc2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

報道では127人の方が亡くなったそうで、金曜日の夜に大惨事が起こりました。

金曜日の夜、写真のようなレストランでくつろいでいた客に向かって自動小銃が乱射されたのですね。

P1040108 (640x480)

もし昼間のシャンデリゼ通りとかであったらもっと酷い惨事になったことが想像できます。

ヴィトン本店 (640x480)

ISが犯行にかかわっているそうだけど、イスラム教は金曜日は礼拝の日。
なぜそんな特別な日に犯行を行ったのでしょう。
13日の金曜日だから?

このテロの関係でフランスで行われていたフィギュアスケーは中止になり、また日本からのフランスツアーも急遽中止になったと報道されていました。
当分、フランス観光は出来ないでしょうね。

凱旋門 (640x480)

P1040019 (640x480)


はやく世界からテロなどの犯罪がなくなることを祈ります。
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   
BB  
鍵付さまへ

シリアへの空爆を始めたための報復ですね。
イスラムってなんなんでしょね。

2015/11/15 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply