今日は11月22日

11月22日、はい、そうです。
大阪ダブル選挙もそうですが、「いい夫婦の日」ですね(^^ゞ

いい夫婦の基準ってなんだろう?

いろいろな形のいい夫婦があると思うけど、この日は夫婦間で「ありがとう」を送りましょうということです。

が、「ありがとう」を送るのは夫婦だけではありません。

11月1日が、「犬の日」ワンワンワン。
2月22日が、「猫の日」ニャンニャンニャン。

で、今日「11月22日」は、ワンワンニャンニャン、「ペットたちに感謝する日」です。

犬や猫、その他ウサギやカメ等の全てのペットにも感謝する日なのです。

ペットがいるから「いい夫婦」でいられる家庭も多いのではないでしょうか?

IMG_4537 (640x427)

KIMG0096 (480x640)


ありがとう、ボビー(^^)
POI

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ボビーたん、もふもふふわふわで
かわいいですねー。
スンスン、スリスリしたくなる
お猫様ですねー(^^)

こんにちは~

今日はワンワン ニャンニャンの日ですか(笑)
そうですね!
癒してくれるネコちゃんワンちゃん達に感謝です。

カメラ目線のボビーちゃん 可愛いですね^^

結果的に奥様じゃなくてニャンコに「ありがとう」を言っちゃうBBさん
九州男児っぽいですね(^-^)
きっと奥様は待ってますよー

ジョニママさんへ

こんばんは。

いくらでもスリスリしてください(^^)
今はイビキをかいて寝ていますけど(^^ゞ

マロンままさんへ

こんばんは♪

今日はペットに感謝の日。
毎日癒してくれますからね(^^)

カメラ目線のボビーを褒めてくださり、ありがとうございます。

うにトラさんへ

ま、男は黙ってサッポロビールですね。
なんのこっちゃ(^^ゞ
明日は「いい夫妻」の日だそうです。
夫妻の勤労に感謝ですね(^^)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング