スカッと晴れてほしい

昨日は美瑛と富良野に安全運転で行きました^^;
美瑛の丘にある色々な木を見た後、青い池や望岳台を周った後、富良野へ。
そして行かないつもりがファーム富田へ^^;




花はもう遅いのかなぁ。
先日行った大分のくじゅう花公園の方が綺麗だったと思いました。

背後にある十勝連山の雪化粧がハッキリ見えれば感動したのでしょうが。

北海道って天気がコロコロです。
そして天気予報で晴れと言っていたのに雨の富良野。

もしかしたら、北海道の天気予報は、少しでも青空が覗けば晴れなのかなぁ、なんて思ってしまいました^^;

今日は電車で函館へ。
函館は青空が広がっていることを願います。
POI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道のお天気、今年はぐずついている日が多いです。
いつもの年はカラッと気持ちよいのですが…。

富良野は7月中旬過ぎから8月が見頃です。

今日のお天気は良くなるようですよ。

旅の思い出 いっぱい作ってくださいね(*^_^*)

あ~~~、ちょっと花の季節には遅かったかも。もうこの時期は紅葉が始まってますから、花畑は冬眠準備に入る頃でした。今日は、全道的に天気がよさそうですね。函館もきっといい天気になると思います。楽しんでくださいね。

BBさーん 今日は文句なしに青空広がってるでしょ!
もう、ラッキーピエロは行ったかな?
あのドラマでは必ず登場する 海の見える坂道は行ったかな?
良いお天気の函館の街、楽しんでね(^▽^)/

いいな~
九州から 北海道ですか(^_-)

羨ましい
是非 中間地 
私の住む関東地方にもお寄りくださいね(^^)

こんばんは
秋を感じますね。
東京も、今日一番最初は、靴下でした。

今夜はクラムチャウダー。
まだ、お買い物が出来てませんけど、、
肌寒くありませんか??

Re: タイトルなし

こんばんは。
富良野はやはりラベンダーの時期ですね、渋滞覚悟で(^^;
今日はとても良い天気でした。旅の思い出ができそうです(^^)

Re: タイトルなし

花も紅葉も終わっていた富良野や白金温泉。
そして、スタジアムも行かずに函館に来ました。
函館は晴、歓迎されているようです(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは。
ラッキーピエロ?知りません(^^;
調べて明日時間があれば行きます。
札幌の天気がイマイチでしたか函館は最高!
函館には好かれているみたい(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは。
関東ですかぁ、なかなか縁がないです(^^;
あ、でも明日は羽田に降ります。少しの時間だけど。

Re: タイトルなし

こんばんは。
今日は暖かい北海道でした。
明日は帰宅です。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング