陽が沈むのが早い

今朝は夜明けが早いなぁと思った北海道、陽も沈むのも早い。
当たり前ですが^^;

熊本の感覚でのんびりしていたから支笏湖の夕焼け撮影にギリギリ間に合いました。




夕焼けが観られて良かった。
今日はコロコロ天気が変わり、予報では太陽マークだった洞爺湖も天気はイマイチ、昭和新山では小雨がパラついたり、北海道の天気予報は難しいんだろうなぁ。

天気を求め長万部まで行き、かに飯を食べました(^^)

今日の観光詳細は帰宅してあらためて記事にします。

さぁ、明日はどこ方面が雨にならないかなぁ?
POI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

寒いくらいではないですか?
楽しい旅を(*^_^*)
報告、楽しみにしています。

熊本と北海道とでは、日の出日の入の感覚も違うんですね!当たり前なことなんだけど、日本列島の長さを感じますね。北海道の真冬は4時くらいから薄暗くなり始めて、5時には真っ暗になります。

今日は気温低いですね。風邪ひかないように、旅をお楽しみくださいませ。

BBさーん こんにちは~♪ 寒いでしょ!

天気もコロコロ変わるし、寒いし、大変な旅行になっちゃいましたね
今日は、どの辺に行ってるのかな? 風邪引かないでね~(^▽^)/

Re: おはようございます。

こんにちは。
やはり寒いです^^;
車は暖房入れてます。甘く見てましたが、旅は楽しみます(^^)

Re: タイトルなし

こんにちは。
なんか午後3時位になると熊本の夕方の感覚です^^;

Re: タイトルなし

こんばんは(^^)
晴れていたかと思ったら雨になるし、北海道を甘く見てました^^;
今日は積丹半島を回りました。
今夜は札幌の夜を満喫します、かな^^;

この感覚
とても共感です・・・

九州に引越したときには
日が暮れるのが遅くて驚いたものです

気ままに旅行・・・旅慣れてる方のなせる業ですね^^
私にはムリです^^;
道産子ですので、今後の記事楽しみにしています♪
気温はかなり違うと思います
風邪ひかないでくださいね

Re: タイトルなし

北海道の午後3時は、熊本の夕方の感覚です^^;

Re: タイトルなし

昨夜は札幌市内でマフラーやコートを着ている人を見かけました。
熊本だとまだ半袖なのに^^;
風邪をひかないよう旅を続けます。ありがとうございます。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング