cuisine 駱駝でランチ

先日、南阿蘇にある創作フレンチのレストラン、cuisine 駱駝に行きました。

KIMG1578 (640x480)

KIMG1577 (640x480)

店内はテーブル席2つと、窓側にカウンター席があります。
このカウンター席に座るには予約が必須かもしれません。
当日開店と同時に行きましたがやはり座れませんでした。

KIMG1572 (640x480)

逆光で外の景色は見えませんが、天気がいいとこの窓から阿蘇五岳が見渡せます。
訪問時は天気が悪かったから、こんな感じで阿蘇は雲をかぶっていました。
別荘地ですが、電柱が邪魔ですが(^^ゞ

KIMG1579 (640x480)
店の外で撮影

当日いただいた料理は、ポークソテーのランチです。

KIMG1571 (640x480)
前菜
KIMG1573 (640x480)
スパゲッティー
KIMG1574 (640x480)
パンかライス(雑穀米)が選べます
KIMG1575 (640x480)
ポークソテー
KIMG1576 (640x480)
デザート

阿蘇の雄大な景色を見ながら美味しい料理を食べられる素敵な店です。
自宅から1時間弱、これから阿蘇の草原は深緑が萌える季節がやってきます、晴れた日にまた美味しい料理で癒されに来ようと思います。
POI

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう(^^)

BBさんは いつもおいしそうなものばかり食べてて!!(-"-)
羨ましすぎます(^_^メ)

Re: No title

パンがよもぎぱんだったらもっと美味しかったかもです(笑)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング