fc2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

期間限定で販売されているKFCのダブルパンチサンドを食べた。

IMG20220714111401 (640x480)

「ダブルパンチサンド」とは、ガーリックの旨味とハバネロの辛みがダブルのパンチがきいている​スタミナサンドです。

BBが注文したのは「MEGA」の文字があるように「メガダブルパンチサンド」です。

IMG20220714111438 (640x480)

MEGAは通常のものより骨なしケンタッキーが1枚多い2枚使用した、食べ応えあるパワフルサンドなのです。

IMG20220714111540 (640x637)

包装をはがすと、チキンのはみ出し具合がたまりません。2枚の厚みのあるチキンが迫力満点で、手で持つとなかなかの重量感です。

ふっくらバンズに骨なしケンタッキーが贅沢に2枚もサンドされ、その上にはガーリックとハバネロでパンチを効かせた旨辛ソースがたっぷりかかっています。
ガブっとひと口。
バンズのふわっとした食感の後にチキンのサクフワ食感。その食感の後にガーリックのアクセントとハバネロのピリッとした辛さがダブルで口の中で広がります。レタスのシャキシャキ食感とみずみずしさもGOOD!
口に入れるたびにダブルパンチで味わいが繰り出され、それがチキンやバンズ、レタスのそれぞれの味がお互いのよさを引き立たせていて、食べれても食べても飽きない味です。

これは元気が出る味。暑い夏にぴったりのサンドです。メガサイズでしたがあっという間に完食しました。
販売は8月中旬くらいまでのようなので、もう一回食べてみようと思います。でも次は普通サイズにします。理由は2枚のチキンが滑って食べにくかったから(^^♪
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 0

Leave a reply