fc2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先日、別府のゆめタウン内にあるタリーズでコーヒータイム。

たりーずさんどKIMG1651 (2) (640x620)

おや?コーヒーだけでなく何か見えますね~(^^♪
タリーズではハニーウォルナッツドーナツとかアーモンドオールドファッションと一緒にコーヒーを飲むのが好きなんだけど、この日はちょっと違うものを。
さて何でしょう?

たりーずさんどKIMG1651 (1) (640x518)

ハム&スクランブルエッグのホットサンドです。
モーニング用のメニューみたいですが、残っていればそれ以外の時間でも注文できます。

モーニング。トースト、たまご、ハムってまさにモーニングですよね。

焼き立ての香ばしいトーストにちょっと甘めのスクランブルエッグ、それにちょっぴり塩気があるハムが合体して、朝食べるには最高の組み合わせ。食べたのは昼だけど・・・(^^♪

特別、”めちゃくちゃ美味しい”っていうわけではないけど、ドーナツ系の甘いものの気分じゃないなって時にいいのでは。でもおやつっていう感じじゃない。だからってランチっていうこともない。

じゃあ、いつ食べるんだよ!
やはりモーニングですね。でもタリーズのオープン時間って別府もそうだけど、我が家の近くにある店も10時。
朝ごはん抜きでブランチにいいかな。でもそれじゃホットサンドだけでは物足りないから、やはりドーナツも、ってなるよね。朝ごはんにドーナツって最高なんですよね。
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 0

Leave a reply