FC2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「今日ケンタッキーにしない?」
ということで、ケンタッキーにしました(^^♪

ケンタッキー辛いKIMG0773 (480x640) (2)

「辛」のシールが貼られている袋に入っているのが、期間限定商品「パリパリ旨塩チキン」

ケンタッキー辛いKIMG0773 (480x640) (7)

鶏肉本来の旨みを最大限に引き出すためにシンプルな塩胡椒のみの味付けだそうです。そして、ピリッとしたアクセントを残すため黒胡椒がふりかけられています。
実食。

ケンタッキー辛いKIMG0773 (480x640) (1)

ん?
「パリパリ旨塩チキン」の「パリパリ」が感じられない。
ケンタッキー特製の“堅揚げ仕立て”のパリパリ食感が特徴のはず。
普通の骨なしケンタッキーと同じような食感でした。もしかして家に持ち帰る間に「ふにゃふにゃ」になったのかなぁ。これは、店内で食べてみる必要がありそうです。

「辛」のシールが貼られているから、辛さを期待したけど、黒胡椒のピリピリが伝わる程度でした。でも味はいいです。
しかし、肉がジューシーではない。ちょっとパサパサしているように感じました。

出来立ては、表面パリパリで中はジューシーなんだろうなぁ。
リベンジしなくっちゃ(^^♪

もう一袋のほうは定番のチキンフィレサンド。

ケンタッキー辛いKIMG0773 (480x640) (5)

ケンタッキー辛いKIMG0773 (480x640) (6)

チキンフィレはジューシーでとても美味しかったです。
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 0

Leave a reply