fc2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

こんなカップ麺を見つけて購入し、食べてみました。

わかめらーめんP_20210203_122546_vHDR_Auto (480x640) (4)

麺大盛りで、わかめ11倍、コーン7倍。
「ワカメとコーンが多すぎるので大きい容器を使用しています」と書かれています。
どんだけ多いの?
ふたを開けてスープなどを取り出します。

わかめらーめんP_20210203_122546_vHDR_Auto (480x640) (5)

”かやく”の袋。ワカメとコーンがぎっしり詰まっています。
容器に入れます。

わかめらーめんP_20210203_122546_vHDR_Auto (480x640) (6)

”かやく”を入れた後に”かやく入り粉末スープ”を入れましたが、さらにワカメが増えたような・・・。すごい量のかやくです。
熱湯を注ぎ3分間待ちます。

わかめらーめんP_20210203_122546_vHDR_Auto (480x640) (7)

じゃじゃ~ん!
どうです、この、これでもか!っていう半端ない量のワカメとコーン。
いただきます。

わかめらーめんP_20210203_122546_vHDR_Auto (480x640) (1)

ワカメが多すぎて麺だけを食べようとしてもすごく難しいです。
麺を食べているのかワカメを食べているのかわからないラーメンで、麺は普通ですが、ゴマ醤油スープがワカメによく合います。
ボリュームはありましたが、完食。
大量のワカメとコーンで、カップラーメンとはいえ健康に良さそうな一品でした。
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 3

chee  

わたし、子どものころからこのラーメン大好きなんです!!
このわかめ、すごいですよね(笑)
これの、具のみの麺なし版食べたことあります?
あれもすごいんです( ´艸`)

2021/03/21 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   
BB  
cheeさんへ

こんにちは。

え?具のみっていうのがあるんですか?知りません。
具の量がさらに多いとか?

それにしても半端ない具の量でびっくりしたラーメンでした。

具だけのを見つけたら、買ってみます。

2021/03/21 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   
みのじ  

横からすみません。
こ、これがcheeさんの言っていたわかめ増量ですね!
普通のしか手に入りませんが、これは絶対に食べたいです(^^♪

2021/03/22 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply