fc2ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

家内が朝から出かけた休日。大音量で映画を観ようとTVスイッチをオン(^^)

P_20200628_092358_vHDR_On (640x480)

amazon prime videoかNETFLIXか迷いましたが、prime videoは観たい映画が有料だったりするのでNETFLIXへ。
NETFLIXで今大人気なのが「愛の不時着」

P_20200628_092458_vHDR_On (640x480)

韓国映画です。
韓国の財閥の娘がパラグライダーで飛んでいた時に突風にあおられ北朝鮮に不時着してしまいます。彼女を助けたのが北朝鮮軍の将校。彼女を隠して守るうちに愛するようになるという危険なラブストーリーを描いたドラマです。
話題になっているのは知っていたのですが、連ドラだし、見続けるのが億劫になりそう(見だしたらはまってしまう人も多いそうですが)なので、やめました。
で、最初に選んだのは、こちらの映画。

P_20200628_092531_vHDR_On (640x480)

となりにある「おしりたんてい」もちょっと気になりましたが(笑)
インディージョーンズ、TVで放映されたりしていて何度も観ていますが、何度でも面白い。シリーズ3作目の最後の聖戦ですが、インディの名前の由来や、ヘビを怖がる理由、ムチを使う理由、トレードマークの帽子の入手先などが描かれて、「そうだったのか!」とうなずける作品です。
アカデミー賞で音響効果賞を受賞した作品。大音量での観賞、大満足でした。
このあと、「マスク」、「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」を観て、映画三昧の一日を過ごせました。
POI
スポンサーサイト



BB
Posted byBB

Comments 4

まりりん  

韓国ドラマにハマるわけない!と思っているんですが、もしもハマってしまったら大変だ!と思い絶対見ない!と決めています(笑)
婿殿は最近「梨泰院クラス」にハマってました

2020/07/11 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   
popoko5  
寝不足になります

こんにちは

連ドラ、ハマると寝不足になります(笑)
何度、新聞配達の音で我に返り慌てて寝たことか・・・

映画三昧、堪能されたようですね(・∀・)イイネ!!
また雨が降るようなのでどうぞお気をつけて。

2020/07/11 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   
BB  
まりりんさんへ

「梨泰院クラス」も面白いみたいですね。
愛の不時着は冬のソナタ以来の名メロドラマ?(^^♪
むか~しの日本のメロドラマの要素がたっぷりの韓国ドラマ。ハマるのが分かるような・・・。
でも観ません!!!(笑)

2020/07/11 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   
BB  
popoko5さんへ

絶対韓国ドラマを見ないって言ってたやつがちょっとだけならと見たら、翌日から寝不足だそうです(笑)
それが怖くて禁断のドラマには手を出しません。そうしないと映画が観られなくなってしまうので(^^♪

2020/07/11 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply