ボビー追悼

昨日の記事はコメント欄を閉じていましたが、拍手コメントに沢山の励ましの言葉、ありがとうございます。

ボビーは昨日火葬後、樹木葬をお願いしました。
景色のよい、そして花が咲く丘で安らかに眠っています。

今日から数日間は元気だったころのボビーの姿を紹介することにします。

生前はテーブルヤシを食べるのが好きだったボビー

IMG_1721 (640x640)

おかげで一鉢枯れてしまいました。
そんなことはおかまいなく、舌をペロリ。

IMG_1720 (640x640)

かわいかったなぁ。
POI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ボビーのご冥福をお祈りいたします。
ボビーは幸せいっぱい持って旅立たれたことと思います。
やっぱり、ボビーの姿に癒やされますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボビーへ。
たくさんの温かい思い出に囲まれて,虹の橋の向こうで幸せに過ごしてね。
遠く離れて会ったこともないネコちゃんなのに,涙が出てしまいます。

ぴっぴさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
毎日ボビーに癒されていました。向こうの世界でも幸せいっぱいのボビーであることを願っています。

鍵コメ様

またボビーが会いに来てくれたらいいのにと思っています。

鍵コメ様

ありがとうございます。

chierrysageさんへ

こんにちは。
きっと虹の橋を元気に渡って、今も幸せな日々を送っていると思います。
ありがとうございます。

辛いですね
言葉が出ません。


ボビーちゃん、亡くなられたんですね。
タイトルにもなっている位なのでお気持ちはいかばかりか・・
ご冥福をお祈りいたします。

心からご冥福をお祈りします
BBさんに似てると周囲の方も、そしてご自身も思ってらっしゃったであろうにゃんこを見送られたのは、さぞお辛いでしょう
余命宣告を超えて頑張れたのは、ご家族の愛情のおかげですね
きっと苦しい事の何もない世界で、跳ね回ってると思います!

11年間も一緒に生活された愛猫ボビーちゃんが亡くなられて、とても寂しくて悲しいお気持ちでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

可愛い猫さんでした。
猫は、9つ命があるそうです。
BBさん、ボビーちゃんが戻ってきた時は
見逃さないで下さいね。
ちょっと色が違っていたり、お着替えしているかもしれませんよ。
私の先代猫は、まだ戻っていませんが
毎日待っています。

ココモカさんへ

ありがとうございます。

lilyさんへ

ありがとうございます。
11年11ヶ月の短い命でした。

うにトラさんへ

こんばんは。
哀悼コメント、ありがとうございます。
猫は「痛い」という表情がなかったからなんか辛かったです。
今は空の上で元気に駆け回っているでしょう。

GUIHUAさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
11年、短かったと思います。もっとかわいがってあげればよかった。

ぷるさんへ

こんばんは。
9つの命ですか?
戻ってくるのをしっかりと受け止めることができるようにします。
もしかしたら虹の橋の向こうの世界が楽しくてしばらく時間はかかるかもしれませんが。
気長に待つことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からご冥福をお祈りします。
心を慰めてくれるような愛くるしいボビーちゃん、今頃虹の橋の向こうで元気に飛び跳ねていると良いですね。
BBさん、ガッカリなさっていらっしゃるでしょうが、元気を出してくださいね。

ボビーちゃん虹の橋を渡られたんですね
お別れはとても辛いと思います
きっとボビーちゃんはたくさんの仲間と楽しく走り回っているでしょう。
心よりご冥福をお祈りします。

こんばんは
いつもTOP画面のボビーちゃんの写真を見てました
まさか病気になられてたとは…
寂しいですね

御冥福をお祈りします

ボビーくんの ご冥福を心よりお祈りいたします

BBさんのご家族に 愛されて
本当に幸せだったと思います
ボビーくん 安らかにね・・・

おはようございます。

ボビーちゃんのご冥福を祈ります。
家族がいなくなることは、本当にさみしいことだとお察しいたします。

いて当たり前なのですから。

鍵付様へ

ありがとうございます。
ブログをやめているのにいつも訪問していただいてありがとうございます。

chococake55さんへ

おはようございます。
普通の猫のように高いところに行くのが苦手だったボビー。
あちらの世界では飛び跳ねまくっているかも(^^)
そう考えると元気になります。
ありがとうございます。

ようニャンさんへ

おはようございます。
室内飼いだったから多くの仲間を見てビックリしているかも。
お言葉、ありがとうございます。

まりりんさんへ

おはようございます。
1月に発覚し余命1ヶ月を宣告されここまでよくがんばりました。
まだ12歳になる手前、ちょっと残念です。

コメント、ありがとうございます。

panther 375 さんへ

おはようございます。

もっともっとボビーを可愛がってあげればよかったなぁ、と今思います。

哀悼のコメントをありがとうございます。

Miyuさんへ

おはようございます。

約12年間一緒に暮らしていたのに・・。
突然ではなくこうなることが覚悟できていたからまだよかったのかも。

コメント、ありがとうございます。

ボビーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
かわいい猫ちゃんですね。
愛されて幸せに過ごしていたのでしょうね。
きっとBBさんのことを見守ってくれていると思います。

今年はボビーちゃんをもっとブログに
登場させたいと言っておられたのを思い出しました。

この数か月、BBさんと一緒に頑張って来られたのですね。

天国はきっと良い所なんでしょうね。

ボビーちゃん、安らかに・・・

ミキママさんへ

こんばんは。
おっさんボビーをかわいいと言ってくれてありがとうございます。
ボビーも天国で(^^;かも。
コメントありがとうございます。

ぬこさんさんへ

こんばんは。

そうなんです、もっと登場させる予定だったのですがその矢先に病気が発覚して・・・。
元気な姿の記事が書けませんでした。

コメント、ありがとうございます。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング