今日から仕事始め

今年はカレンダーの並びが悪いですね。
今日が金曜日だったらもっと正月休みがあるのに。

くまモンも今日から仕事始めなんだろうなぁ。
紅白出場のために年末年始に出張に行っていて休みもなかったのに大変だ。

くまもん


くまモンに比べたら年末年始はゆっくりしたので今日から少しずつ頑張ります。
今週末は3連休だし、とりあえず今日は仕事復帰に向けてのリハビリ出勤ですね(笑)
POI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

仕事復帰のリハビリ日、同感です!!
長期のお休みなだけでも、だらりとするのに、お正月はまた特別ですからね。

くまもん、紅白出場お疲れ様でした。
くまもんは、普段はディスクワークをされているのですね!ということは初めて知りました!
BBさん、仕事はじめでしょうか。また一年、頑張ってください。アタシも少しずつ少しずつ頑張ろうっと。

あけましておめでとうございます。
休み明けの仕事始めお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

miyazyyさんへ

こんばんは。

リハビリ1日目、無事に過ごせました(笑)

今年もよろしくお願いします。

きたあかりさんへ

こんばんは。

くまモンは熊本県知事から営業部長兼しあわせ部長に任命されています。
日本中のみならず海外にも出張ししあわせを届けているので、机にいるのが珍しいのですが今日は仕事始めなのでデスクワークです(^^;

今日一日がんばりました、明日もがんばります!
きたあかりさんも頑張ってください。

nobotanさんさんへ

新年 おめでとうございます。
じょじょに仕事に慣れていきます・・・って新入社員か!ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

くまモンのデスクワーク始めてみました。^^
熊本のために、頑張っていますね。
BBさんも、今日からお仕事再開ですか?
エンジンの本稼働は、明日からですね。
頑張ってください。

chococake55さんへ

おはようございます。
本日2日目。まだまだエンジン全開ではないですが、がんばります。
それに明後日から3連休だし、またお休みモードです(^^;

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

BB

Author:BB
温泉、食べ歩き、神社めぐり等、旅行が好きな(それも一人旅)オヤジです。
福岡県生まれで大分弁を操り、今は熊本に住んでいます。
家族3人暮らし中

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ランキング