縄文杉挑戦のためブログ休みます

実は昨日から鹿児島に来ています。
これから指宿に移動して「とっぴーろけっと」に乗船し屋久島へ移動。
そして明日「縄文杉」へ挑戦です。

明日の朝は4時?5時?とかの早朝出発で午後6時頃に戻り、さらに身体がガタガタと思うのでブログの更新を休みます。
多分明後日も無理かも(^^;

台風が発生したけど今回は北上しないようなので安心です。
天気は晴れの予報!でもそこは「一ヶ月に35日雨が降る屋久島」と呼ばれるようにどうだろうか?

とりあえず縄文杉に会ってきます。
POI
[ 2016/09/24 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
おはようございます。
長距離だと思いますので、気をつけて行ってきてください。
晴れますように(*^_^*)
[ 2016/09/24 06:27 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃい。数年前に屋久島に行きました。普通でもよく雨が降るところなので、雨対策はしっかりしてくださいね。
楽しんでね~。
[ 2016/09/24 09:50 ] [ 編集 ]
楽しんできて!
こんにちは

「縄文杉」私も行きたいと思っていました・・・いいナ~

土産話を待ってます。

お気を付けて行ってらっしゃい。 (*^_^*)  
[ 2016/09/24 09:52 ] [ 編集 ]
屋久島杉とブナ林
2008年6/3 縄文杉にあってきました
おめでとうございます 
もっとも屋久島らしい 豪雨の日に来ていただきました
と歓迎のお言葉いただきました
縄文杉への道は 次から次へと感動の連続でした
その年の 7/12には 白神山地に行ったのですが ここもまた
信じられないような 豪雨で こんなに強い雨の中のガイドは
30年この方 初めてです などといわれてしまいました。
でも
どちらも 素敵な思い出です。
[ 2016/09/24 18:16 ] [ 編集 ]
Miyuさんへ
今日は一部晴れた屋久島ですが明日は雨の予報。
ま、想定内です。
カッパを持って出発します。
[ 2016/09/24 19:25 ] [ 編集 ]
pianoさんへ
こんばんは。
明日は雨の予報、カッパを準備して出かけます。
今日は晴れたのに~・・・。ま、雨の屋久島は仕方ないですね。
[ 2016/09/24 19:26 ] [ 編集 ]
青空さんへ
こんばんは。
いよいよ明日の朝4時に出発。
お土産話は筋肉痛の話になりそうです(笑)
[ 2016/09/24 19:28 ] [ 編集 ]
nasu_to_matoさんへ
こんばんは。
縄文杉を見たら感動するんでしょうね。
楽しみです。
明日は50年に1度の雨にならないことを祈ります。
[ 2016/09/24 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

僕の生まれ育った指宿!
あれ?素通りですか~(笑)

いつか指宿のレポートを待っていま~す!
[ 2016/09/25 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL