今週は記事の更新おやすみします

今日から金曜日まで、博多に通います。
8:20分までに現地に到着しなければならないので・・・。
そろそろ出発準備。

ということでちょっとバタバタするので記事の更新をやすみます。
POI
[ 2016/09/13 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
気を付けていってらっしゃ~い(*´∀`)ノ
来週の記事を楽しみに待ってますねぇ(*´ω`*)
[ 2016/09/13 12:26 ] [ 編集 ]
きなこママさんへ
こんばんは。
博多に毎日、通勤?はきついです。
明日も早起きがんばります!
[ 2016/09/13 20:56 ] [ 編集 ]
BBさん お久しぶりです(#^^#)

博多での記事楽しみにしています(@^^)/~~~
[ 2016/09/15 23:10 ] [ 編集 ]
桜ようかんさんへ
おはようございます。
水害被害は大丈夫でしたか?
今日で博多行きは最終日。
都会は嫌いです(^^;
[ 2016/09/16 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL