エルパティオ牧場でハンバーガー

昨日記事にしたエルパティオ牧場のレストランで本格派アメリカンハンバーガーをいただきました。

このレストランはアメリカでハンバーガーやフレンチフライ、グリルドチーズサンドイッチ等の一般的なアメリカ料理を提供する食堂を総称した『Diner(ダイナー)』をイメージして造られているそうです。

IMG_1276 (640x427)

IMG_1274 (640x427)


窓からは阿蘇の大自然が広がり、この景色を楽しみながら食べるハンバーガーは最高です(^^)
食べたのは、ベーコンバーガープレート(サラダ・フライドポテト付)で1300円。

IMG_2750 (640x478)

IMG_2749 (478x640)

オリジナルのバンズはとても美味しく、挟まれている具材もとてもボリュームがあって大満足。
ドリンクはコーラなど飲み放題でこれもアメリカっぽくて◎。

ただ、アメリカンスタイルなのにフライドポテトがちょっと残念でした。皮ごと乱切りにしたポテトを揚げたのもだったから。
やはりハンバーガーの横には細切りのフライドポテトがドサッと盛り付けられ、それにケチャップ(もちろんHeinz)をたっぷりとかけて食べたいです(^^)
これぞアメリカンスタイル!

天気がいい日はテラスで阿蘇の大自然を楽しみながらハンバーガーにかぶりついたら、ここはアメリカ中西部?って勘違いするかも。

ハンバーガーの他に、阿蘇あか牛のステーキや本物の溶岩を熱して焼く「特製溶岩バーバキュー」などのメニューがありました。
どれも美味しそう、また立ち寄りたいレストランです。
POI
[ 2016/08/11 06:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
そのハンバーガーボリューミーで
美味しそうですね
食べたいです(^^)
[ 2016/08/12 18:03 ] [ 編集 ]
谷口冴さんへ
めちゃくちゃ美味しいハンバーガーでボリューム満点。
夕飯を食べられませんでした(^^;
阿蘇に行った時はぜひ召し上がってください。
[ 2016/08/12 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL