天草アレグリアガーデンズ

先月、天草市本渡のリゾートホテル「アレグリアガーデンズ天草」に宿泊しました。
1年ぶりの宿泊ですが、昨年同様「雨」。

宿泊したのが入梅の時期だから仕方ないですが・・・。

IMG_2363 (640x480)

IMG_2377 (640x478)

ただ、梅雨入り前の特別宿泊プランでワンランク上の部屋に特別料金で泊まれ、それも1人宿泊を受け入れてくれるので雨でも文句は言えません(^^♪

でも晴れていたらロビー外のデッキに出てビール飲んだら美味しいだろうなぁ。

IMG_2378 (640x478)

昨年は「半露天風呂付和室」、今年は「和洋室」にしたけど部屋からの眺めはこんな感じです。

IMG_2366 (640x480)

雨でなかったらな~。

雨でない日を狙って「九州ふっこう割り」でまた泊まりにいこうかなぁ。
「ふっこう割」もう終わっっちゃいましたよね。
POI
[ 2016/07/07 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
雨の天草
残念でしたね~
デッキでビールが飲めていたら気持ちよかったでしょうね~

[ 2016/07/07 22:16 ] [ 編集 ]
鍵つき様
ぜひまた訪れてください。
[ 2016/07/08 05:16 ] [ 編集 ]
popoko5さんへ
天草の海と空は晴れてこそ満喫できるのですが残念でした。
晴れた日にデッキでビールが飲めることを願いまた訪問します(^^)
[ 2016/07/08 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL