湯布院 天井桟敷 久しぶりの二階席

別府に行った帰りによく立ち寄って珈琲をいただく亀の井別荘の「天井桟敷」。

IMG_3318 (640x427)

先日は久しぶりに二階席を利用しました。

IMG_2505 (478x640)

ここは人気があり、そして2席しかないので競争率が高いです。
本棚もあって、自由に本を読めのんびりしたティータイムを過ごせます。

晴れた日や紅葉の季節はここよりも一階の窓側席の方が癒されるかなぁ。

IMG_2506 (478x640)

IMG_2499 (478x640)


二階席からはカウンターも見えます。

IMG_2501 (478x640)

棚に沢山のお酒が並んでいます。
熊本地震のときに湯布院も大きな被害が出たから、棚の上にあったボトルも割れたりしたんだろうなぁ。

天井桟敷は夜になると「Bar山猫」に変身します。
静かな湯布院の夜をカクテルを飲みながらここで過ごすと気持ちいいですよ。
POI
[ 2016/06/24 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL