亀の井別荘ではなく亀の井ホテル

週末は大分に行きました。
湯布院にも立ち寄りましたが、宿泊は由布院温泉の「亀の井別荘」ではなく別府温泉の「亀の井ホテル」(^^ゞ

IMG_1630 (480x640)

久しぶりに宿泊したけど部屋はリニューアルされて綺麗になっていました。
が、相変わらず海外からの団体さんが多いです(^^ゞ

宿泊したのは最上階の部屋で眺めがよく、天気がイマイチだったのが残念ですが、別府タワーや四国に向かうフェリーも見えました。

IMG_1627 (640x480)

夜景も。

IMG_1644 (640x480)

由布院温泉の「亀の井別荘」に一人で宿泊すれば数万円、こちらは今回6250円(食事なし)。
宿泊料金は安いけど、100万ドルの夜景が楽しめる別府亀の井ホテルは最高です、かな。(^^)
POI

[ 2016/02/21 06:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア