三脚を忘れた

先週、金曜日は門司港のホテルに宿泊しました。
関門海峡が見える部屋を予約していたのだけど生憎の雨、でも海峡を挟んで対岸の下関の夜景はよく見えました。
しかし!、三脚を忘れてしまい、うまく夜景が撮れなかったのが残念です。

IMG_9927 (640x427)
部屋からの眺め

明るい時間、関門橋や門司港レトロの跳ね橋も見えたけど、天気がイマイチだったのが残念です。

IMG_9920 (640x427)

雨が降っていたので部屋からの窓越しでしか撮影できず、それに三脚がなかったから脇を締めてなるべく手振れを起こさないように一生懸命撮りました(^^ゞ

IMG_9923 (640x427)

ん~、イマイチ!ですね。

三脚を忘れたことを後悔しながら、ホテルのラウンジに行きハイボールをいただきました。

IMG_1507 (478x640)

この写真はスマホで撮影したけど、これをみると三脚なしでデジイチで撮った夜景もまんざらじゃないな、と自己満足(^^;
綺麗な対岸の下関の夜景を観ながら、美味しいハイボールをいただくことが出来ました(^^)

次回は絶対に三脚を忘れないようにしようと思います。
POI
[ 2016/02/05 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
雨は残念でしたね・・・

それでも夜景の綺麗さがわかります^^

夜景を見ながらマッタリのお酒は格別でしょうねぇ~^^
[ 2016/02/05 07:54 ] [ 編集 ]
パオーンさんへ
コメントありがとうございます。
夜景を観ながらのお酒は格別でした(^^)
[ 2016/02/05 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア