チキンマサラカレー

昨日のランチは久しぶりに本場インド料理ガネーシャに行きました。

実は今月末まで有効のセットメニューが安くなるクーポン(780円が580円)があったので(^^)

クーポンが利用できるのは「チキンマサラカレーのセット」です。

IMG_1442 (640x478)
アッサムティーも付きます


辛さは一番辛い「激辛」にしてもらいましたが、辛くても後味がよく、最後まで美味しくいただけるカレーでした。

ナンは両手を使わないとちぎることが出来ないのだけど、インド人は右手だけでよく食べることが出来るなぁと感心します。
もうずいぶん前だけどインド系シンガポール人と食事をしたとき、起用に右手だけで食事をしていたので真似をしたら、とんでもないことになったのを思い出しました(^^;
POI
[ 2016/01/18 06:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
私も時々、カレー屋さんへ行きます。
結構好きなんですよ!

このナンの焦げ具合がいいですね〜
カレーももちろんですけど
ナンがしっかり美味しいカレー屋さんが
少なくなっています・・・(冷凍のとかで)

右手だけで、食べるんですか?
今度やってみようV(^_^)V
[ 2016/01/18 20:48 ] [ 編集 ]
ぷるさんへ
こんばんは。

ここのナンは厨房でドンドンと生地を叩く音がするので作り立てで美味しいです(^^)
右手の指を駆使して食べたいけど、無理です(^^ゞ
たぶん指が大変なことになるのは間違いなし、綺麗に食べるために挑戦は控えましょう(笑)
[ 2016/01/18 21:30 ] [ 編集 ]
ナン美味しいですよねぇ~^^

パオーンはほぼ毎週末行っておりますが
何度言っても飽きないのですよ(笑)
[ 2016/01/18 21:39 ] [ 編集 ]
パオーンさんへ
ほぼ毎週?
恐れ入りました(^^;
毎日食べても飽きない美味しさですよね。
[ 2016/01/19 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL