メリークリスマス

昨夜は多くの家庭でクリスマスパーティーをしたのでしょうね。

我が家は普段と変わらない夜でしたけど、ボビーにはトナカイに変装してもらいました、嫌がるのを無理やりに(^^;

IMG_1290 (640x640)


このトナカイの被り物は先日行ったクリスマス&忘年会パーティーでかぶっていたものです。

IMG_1148 (640x478)

半分プロ(ちょっと表現がおかしいですが)のゴスペルも呼んで盛大に行いました。

美味しい料理も沢山(^^)

IMG_1150 (640x640)

IMG_1151 (640x640)

IMG_1152 (640x640)


しかしボビーにはクリスマスイブも普段のカリカリの御飯で、被り物だけを強要して申し訳なかったなぁ。
正月には高級カリカリをあげるからね(^^;
POI
[ 2015/12/25 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
素敵な職場ですね(^-^)
キチンと椅子に腰掛けて、でも頭がトナカイっていう後ろ姿がとっても面白い!サンタ帽とトナカイなら、私もトナカイを選択します 
[ 2015/12/25 10:51 ] [ 編集 ]
猫ちゃんトナカイ
けっこうカワイイです♡

パーティー料理
どれも美味しそうですね(^^)
[ 2015/12/25 12:32 ] [ 編集 ]
可愛い ボビーちゃんお疲れ様(^^)

会社にもおじさんトナカイさんが何頭か居るんですね(^_^;)
[ 2015/12/25 16:20 ] [ 編集 ]
うにトラさんへ
こんばんは。
お酒飲む前にゴスペルだったので、みなさんまじめに座ってました(^^ゞ
[ 2015/12/25 22:04 ] [ 編集 ]
谷口冴さんへ
むりやりトナカイにしてしまってボビーに怒られました(^^ゞ

料理は熊本でも有名なホテルの料理なので美味しかったです(*^_^*)
[ 2015/12/25 22:06 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは。
おじさんトナカイだらけで困ってしまいます(^^ゞ
そのうち引退していくのでしょう(笑)
[ 2015/12/25 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL