ボビー

超簡単記事です。

IMG_1159 (640x640)


マタタビの入っていた容器のふたを抱いて寝るボビーでした(^^ゞ
POI
[ 2015/12/18 06:45 ] | TB(0) | CM(10)
ボビーちゃん寒いからあったかくして寝てね♪(*´▽`*)
[ 2015/12/18 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。

暖かそうなベッドに
ねていますね。
かわいいですねえ(^^)

またたびでうっとりしてくれるなんて
いいですねえ。
幸せそうです(*^_^*)
[ 2015/12/18 13:47 ] [ 編集 ]
大事そうに(^^)

ボビーちゃん至福の時ですね(*^_^*)
[ 2015/12/18 15:50 ] [ 編集 ]
きなこママさんへ
こんばんは(^^)
今夜も寒そうだから暖かくして寝ます(-_-)zzz
[ 2015/12/18 20:21 ] [ 編集 ]
ジョニママさんへ
こんばんは〜♪
暖かさとマタタビで至福の時間です(*^^*)
この時間が永遠に続くのを願うボビーです^^;
[ 2015/12/18 20:24 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは。
誰にも渡しませんという感じです^^;
[ 2015/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
あ〜かわいい〜♪
至福のひとときって顔してますねぇ(*^^*)
[ 2015/12/19 05:20 ] [ 編集 ]
わぁ〜い♪( ´▽`)
あったかそうなボビーちゃんを見せて頂けて嬉しいですっ!!
うっとり眠ってしまって可愛いなぁ〜
[ 2015/12/19 19:42 ] [ 編集 ]
picoさんへ
ボビーがかわいいと言ってくれてありがとう。
オヤジになっても嬉しいとボビーが言っていました(^^)
[ 2015/12/19 21:23 ] [ 編集 ]
ぷるさんへ
こんばんは。
暖かくて気持ちがいいのか、マタタビ効果でうっとり眠っているのかわからないけど、可愛いと言ってくれてありがとうございます。
[ 2015/12/19 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL