今日は11月22日

11月22日、はい、そうです。
大阪ダブル選挙もそうですが、「いい夫婦の日」ですね(^^ゞ

いい夫婦の基準ってなんだろう?

いろいろな形のいい夫婦があると思うけど、この日は夫婦間で「ありがとう」を送りましょうということです。

が、「ありがとう」を送るのは夫婦だけではありません。

11月1日が、「犬の日」ワンワンワン。
2月22日が、「猫の日」ニャンニャンニャン。

で、今日「11月22日」は、ワンワンニャンニャン、「ペットたちに感謝する日」です。

犬や猫、その他ウサギやカメ等の全てのペットにも感謝する日なのです。

ペットがいるから「いい夫婦」でいられる家庭も多いのではないでしょうか?

IMG_4537 (640x427)

KIMG0096 (480x640)


ありがとう、ボビー(^^)
POI

[ 2015/11/22 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

ボビーたん、もふもふふわふわで
かわいいですねー。
スンスン、スリスリしたくなる
お猫様ですねー(^^)
[ 2015/11/22 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日はワンワン ニャンニャンの日ですか(笑)
そうですね!
癒してくれるネコちゃんワンちゃん達に感謝です。

カメラ目線のボビーちゃん 可愛いですね^^
[ 2015/11/22 16:00 ] [ 編集 ]
結果的に奥様じゃなくてニャンコに「ありがとう」を言っちゃうBBさん
九州男児っぽいですね(^-^)
きっと奥様は待ってますよー
[ 2015/11/22 16:47 ] [ 編集 ]
ジョニママさんへ
こんばんは。

いくらでもスリスリしてください(^^)
今はイビキをかいて寝ていますけど(^^ゞ
[ 2015/11/22 20:45 ] [ 編集 ]
マロンままさんへ
こんばんは♪

今日はペットに感謝の日。
毎日癒してくれますからね(^^)

カメラ目線のボビーを褒めてくださり、ありがとうございます。
[ 2015/11/22 20:47 ] [ 編集 ]
うにトラさんへ
ま、男は黙ってサッポロビールですね。
なんのこっちゃ(^^ゞ
明日は「いい夫妻」の日だそうです。
夫妻の勤労に感謝ですね(^^)
[ 2015/11/22 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア