富良野バーガー

富良野でランチをどこでしようかと悩み、調べていたら「オムカレー」というのが有名というのが分かりました。
でも、前夜にスープカレー食べたし・・・と思いながら調べていたら「富良野バーガー」というのを見つけました。

なんでも例年は9月いっぱいで営業を休止するのだけど今年は10月末まで営業を延長すると書いてあります。

これは行かなければ、と、ナビにインプットして行きました(^^)

IMG_9305 (640x427)

IMG_9304 (640x427)

なぜかこの木造の建物を見ただけで、バーガーの美味しさが伝わってきます、って気のせいでしょうか?(^^;
早速入店。

メニューです。

IMG_0828 (480x640)

IMG_0826 (480x640)

一番高い(^^;「ふらのチーズバーガープレート」を注文しました。

注文後しばらくすると、厨房からはパテを焼く音がジュージュー聞こえてきます。
注文後から作り出すハンバーガー、なかなか期待できそうです(^^)
そしてきたのが、

IMG_0834 (478x640)


美味しそうでしょう(^^)

こんなに高さのあるハンバーガーは久しぶりです。ファーストフードのバーガーとは違いますね(^^;

バンには富良野産の小麦粉が使われており、富良野産100%のパテ、野菜も地元産、さらに富良野牧場特製のソーセージも付いていました。

なんとこの店はピークシーズンには1~2時間待ちの長蛇の列が出来るほどの人気店だそうです。

富良野産の材料で作られ、そして富良野の田園風景を見ながら食べる究極の「ふらのバーガー」は絶品でした。
通年営業していないのが残念です。
POI
[ 2015/10/23 06:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
バーガー
おいしそうな おいしそうな ・・・!!
写真を見ても おいしさ伝わってきました
[ 2015/10/23 07:25 ] [ 編集 ]
おおおお・・・・
うわ~~~!

どうやって食べるのかな?
オクチ、、、開きません。
画面から、美味しい匂いが流れてきます~。
[ 2015/10/23 09:46 ] [ 編集 ]
顎 外れそうですね(^_^)
付け合せのポテトもソーセージも美味しそうですね!

自家製ベーコンも厚みがあって美味しそう(*^_^*)
[ 2015/10/23 11:27 ] [ 編集 ]
7月に行った友人は、並んだ末にやっと席に付いたと思ったら
料理が出てくるまでにさらに30分かかったと嘆いていたので
秋の訪問で正解だったかも・・

BBさんちゃんと人気のポイント押さえててすごいですね(^-^)
[ 2015/10/23 13:12 ] [ 編集 ]
Re: バーガー
と~っても美味しかったです(^^)
[ 2015/10/23 17:23 ] [ 編集 ]
Re: おおおお・・・・
力いっぱい口を開けてかぶりつきました(笑)
ハンバーガー、食べる前は綺麗ですが、食べる途中は残念な形になりました(^^;
[ 2015/10/23 17:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
他人に見せられないような顔でかぶりつきましたよ(^^;
ソーセージはとてもジューシーで美味しかったです。
もちろん厚切りベーコンも、また食べたいです。
[ 2015/10/23 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大人気のハンバーガー屋さんなんですね。
そんなの知らないで行きました(^^;
富良野は天気がイマイチでしたがこのハンバーガー食べられて気持ちは晴れ晴れです(^^)
[ 2015/10/23 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL