スカッと晴れましたね

今日も快晴。
そして昨日も朝から雲一つない日本晴れだった北海道。
もう少し早くこの天気が欲しかったです。

札幌滞在中に天気が悪かったのは嫌われていたからか?^^;

そんな札幌をあとにして、はるばる来たぜ函館~




スーパー北斗に飛び乗って~




およそ3時間半の列車の旅、晴天のおかげで途中、有珠山などを眺めながら旅ができました(^^)

それにしても天気がよく、函館は暖かかった。

札幌ではヒーターを入れていた車内、函館ではクーラーを使用しました^^;

今日は北海道の旅の最終日、飛行機の時間まで楽しみます。
でも、北島三郎記念館には行かないと思います^^;
POI
[ 2015/10/07 06:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
前半、心配な天気だったけど、後半、良い天気で良かったね^^
飛行機の時間まで、たっぷり楽しめたかな?
美味しいものも、たくさん食べられたかな?
気をつけて、帰って下さいね(^▽^)/
[ 2015/10/07 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
寒かったり暑かったり、北海道の自然を感じた旅でした。
札幌のスープカレー、味噌ラーメン、函館の塩ラーメン、そして1番の目的の秋刀魚のにぎり寿司も食べられ最高でした(^^)
[ 2015/10/07 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL