宮崎ANAホテル

最近、宮崎に行くと利用するANAホテルです。

IMG_0318 (480x640)

全室がオーシャンビューになるように造られています。
ただ、海を背に向かって右側は青島側ではないので、部屋から青島や日の出を見ることができません。
予約するときに、青島側をお願いするといいかもしれないです。

IMG_0326 (480x640)

このホテルは青島にあるため宮崎市内中心部から離れているのですが、ANAのマイレージ会員だと安く泊まれるので、ここを常宿にしています。
今回の部屋は、9階のちょうど真ん中あたりに位置するものでした。

IMG_0291 (480x640)

IMG_0294 (480x640)

部屋からは右方向に青島が見えます。

ホテルの庭からは「こどもの国」にも徒歩でアクセスできます。
オヤジにはあまり関係ない施設ですが、早朝にちょっと歩いて行ってみました。

IMG_0322 (480x640)
ホテルの庭
IMG_0324 (480x640)
正面がこどもの国

早朝日の出を見ようと砂浜に出てみたのですが、あいにく東の空には雲がかかり、日の出は拝めませんでした。
そして日の出前の海では、周囲が明るくなる頃には多くのサーファーがサーフィンを始めていました。

IMG_0328 (640x480)

景色もよく、温泉もあるANAホテル宮崎、とてもいいホテルだと思います。

ちなみに今回は朝食付きで7000円以下で宿泊しました。
マイレージ会員の特典ですね(^^)
でも日によっては、例えば連休とかは倍以上の宿泊費になるので泊まりません。
その時は安い宮崎市内のビジネスホテルへ(^^;

ということは常宿でもなんでもないですね(笑)
POI
[ 2015/08/12 06:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)
信じられない・・・・・

全日空ホテルですよね?????
ひところは
3万円だったと記憶していますが
(出張手配があって記憶しています)

東横イン並な金額に驚愕です
[ 2015/08/12 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、全日空ホテルです。
3万円?
いやぁ、さすがにそれはないでしょうけど、もしかしてスイートルーム?
ANAマイレージ会員特典の、さらに客が少ない平日なので東横イン並で宿泊できました(^^ゞ
いや、熊本や宮崎の東横インよりは高いですたぶん(笑)
[ 2015/08/12 21:31 ] [ 編集 ]
とても素敵なホテルですね。
今度行くようなことがあったら、泊まってみたいです。
私も、大昔(^^)青島へ行ったことがありますが、綺麗なところですよね。
確かラクダがいて、乗った記憶があります。
凄い昔のことなので、今はもういないですよね。^^
[ 2015/08/12 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
このホテルは以前「青島パームビーチ」という名前でした。
青島にも海岸沿いを歩いて行けるのでいいホテルだと思います。
ラクダはたぶん子供の国にいたんじゃないでしょうか?
そんな気がします。
今はいないと思いますが、ぜひ青島を訪れてください。
[ 2015/08/13 17:01 ] [ 編集 ]
ああ、ラクダはこどもの国にいたのですね。
そう言えば、子供の国へいきました。
大昔のことなので。。。いえいえボケたのかも知れませんね。^^
ありがとうございました。
[ 2015/08/14 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL