夕陽の時間までカプチーノ

昨日、宍道湖の夕日を記事にしたのですが、その夕日を見るために島根県立美術館に到着したのは日没まで少し時間がある頃でした。

IMG_7725 (640x427)


そのため、夕日のショーが始まるまで美術館内にあるリストランテ ヴェッキオロッソで時間をつぶしました。
そこで注文したのが、カフェオレ。

IMG_7718 (640x427)


カフェオレなんです。

で、テーブルの上に置かれたときに一瞬、
「ん?ミルクにムラ?」
って考えていたら、
ウェイトレスが、去り際に、
「ハートです!」
と力強く宣言しました(^^ゞ

練習中なのかなぁ。

ん、まぁ、ハートですね、メタボの(^^ゞ

これ1杯で30分以上日が沈むのを待っていたのだから文句は言えないですね。
POI
[ 2015/05/16 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
BBさん こんにちは~♪ 夕日が沈む前も、イイ感じですね
メタボのハートって、面白い表現ですね^m^
[ 2015/05/16 10:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

ハートに見えてます〜!
これって、猫の絵を描く人とかもいて
私も挑戦したいと思います。

カフェ・オ・レなんですね。
カプチーノだと書きやすいです。
[ 2015/05/16 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
ハート、もう少しスマートだったらよかったのに。
客がおっさんだったから手を抜いたのでしょう(^^ゞ
あ、いや、客ん体系をみてハートの形を決めるのかなぁ・・・(笑)
[ 2015/05/16 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
ラテアートっていうんですよね。
せっかく、美術館の庭にウサギがいるのだからハートよりウサギにしてほしかったです。
でもメタボのウサギって・・・(^^ゞ
アートカフェオレとデザインカプチーノは違いがあるそうですが、夕日を待つおじさんには飲めればなんでもよかですけん(笑)
[ 2015/05/16 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
おしゃれなカフェオレですね~
美しい景色のなかで最高ですね。
ハート(*^_^*)
[ 2015/05/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
景色はいいのですが、やはりハートがメタボで(^^ゞ
でも、宍道湖を見ながらイタリアンは最高だと思います。
是非機会があれば訪問してください。
[ 2015/05/16 21:57 ] [ 編集 ]
No title
おしゃれなカフェオレですね!
カフェオレでもカフェアートができるなんて
すごいと思います!

素敵な景色とともに
優雅な時間ですよね!
[ 2015/05/16 23:31 ] [ 編集 ]
No title
ちょいと太めのハートですね(^_^;)
[ 2015/05/17 04:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
おしゃれなカフェでしたが、ハートが肥満体で(^^ゞ
でもスタッフの女性は細かったです。
[ 2015/05/17 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
(^^ゞちょいではなく、かなり太めです。
成人病になりそう(笑)
[ 2015/05/17 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL