呼子大橋 ②

呼子大橋を渡ると、風の見える丘公園があります。

IMG_7451 (640x427)

IMG_7455 (640x427)

以前は喫茶室があったのになくなっていました。
お客さんが少なかったのかなぁ。
こういうのを見るたびに寂しくなります。

ここは、呼子で一番眺めのいい場所で、 北は玄界灘、南は呼子湾とそして眼下に呼子大橋が望めます。

IMG_7452 (640x427)


この風の見える丘のある加部島は甘夏柑が有名です。

お店に売っていたので買いました。
なんと一袋500円、20個は入っていたかなぁ。
最初、袋詰めのを買おうとしたら店のお姉さんが、
「お土産?」
って聞くから、
「いいえ、自宅用」
って言ったら、
「それだったらそれはもったいない。形のいいのをそろえているから」

ということで、形の悪いのをがんがんつめてくれました(^^♪

KIMG1438 (640x480)

KIMG1440 (640x480)

甘酸っぱくて美味しかったです。
POI
[ 2015/03/28 06:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL