どうしてこの水が好き?

我が家の愛猫ボビーは洗面器の裏にたまった水が好きです。

KIMG0069 (640x480)

なんで好きなんだろう?
ちゃんと容器にためている水を飲めばいいのに。

と、言ってたら、
何か問題でも?
とボビーが見つめます。

KIMG0407 (640x480)

いえ、特に問題はありません。
自由に過ごしてください。

ボビーは本当、何を考えているのか分かりません。
もう10年の付き合いなのに。
POI
[ 2015/02/28 20:30 ] | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
ボビーちゃんは10歳なんですか? うちの小桃も今年10歳になります
お風呂は嫌いだけど、お風呂場に入って行ったりしますよね~(=^・^=)
[ 2015/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
小桃ちゃんも10歳になるんですね。
猫は何歳になっても可愛いです(^^)
猫は風呂は嫌いだけど臭くないからいいです。
特にボビーはオヤジなのに加齢臭もしないし(^^ゞ
[ 2015/03/01 08:22 ] [ 編集 ]
No title
本当に、不思議ですよね。
ちゃんと器にお水はあるのに、シンクの中の水玉を舐めたり
蛇口の舐めたり・・・・うちの坊主も謎の行動を取っています。

先代猫のももにゃんは
私の涙を舐めていました(笑
[ 2015/03/01 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
え~、涙をですか?
どんな味がしたんだろう?
きっと、真珠の味がしたんでしょうね~
「真珠色の涙」・・・キザ(^^ゞ
[ 2015/03/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL