インド料理レストラン ガネーシャ

一昨日記事にしたうどん屋「櫻庵」の近くに本場インド料理レストランがあり、久しぶりに訪問しました。
食べたのは「ポークサグ」

IMG_4750 (640x478)

料理もそうですが、店の雰囲気もなんとなくインドっていう感じ・・・インドには行ったことがないけど。

IMG_4755 (478x640)

KIMG0322 (480x640)


食事をオーダーするとせんべい?をサービスしてくれました。
薄い塩味でビールが進みそうです。

IMG_4746 (478x640)

厨房は全員インド人。インド語が飛び交っています。
インド人が作る本格的インドカレー、本場のカレーの辛さはどうなのか分からないけどここではカレーの辛さを選べます。

KIMG0320 (640x480)

今回は「辛い」を選びましたがちょっと物足りなかった。
次回は「激辛」にしてみようと思います。

ポークサグのほかにチキンサグ、そしてカボチャの入ったサグもあります。ベジタリアン向け?

本当に久しぶりに訪問した店ですが、美味しいカレーをいただきました。

IMG_4753 (480x640)


ちなみに、これで680円(税込み)です。・・・土日もある日替わりランチの価格。
東京に住んでいるときに、新宿で同じようなカレー屋さんでランチをしたことがあるけど1000円以上はしたと思います。
我が家の近くには他にもインド人が作っているカレー屋さんがあります(家人いわく美味しくないというのでまだ一度も利用したことはないけど)。
その他にちょっと離れているけど数店、美味しいインドカレー屋さんがあります。
どうして、こんな熊本の田舎にインド人が多いのだろう?
と考えながら、美味しいカレーを、また食べに行こうと思っています。
POI
[ 2017/03/21 06:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
本物ですね~
近所にもインドのカレー屋さんあり、
いつか行こうと思っていましたが
本物すぎて・・・、
ナンとサラダは大丈夫
おいしいと思います・・

1歩が踏み出せないのです。
食いしん坊のわりに
保守的かも・・・でも行ってみたいんです
おいしかったんですよね~
[ 2017/03/21 17:58 ] [ 編集 ]
ココモカさんへ
おはようございます。

本物です!(^^♪
手で食べるともっと美味しいかも。
ぜひ近くのカレー屋さんに行って味わってください。
[ 2017/03/22 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア