宝当袋を持って宝当神社参拝で宝くじ当選!

サマージャンボが発売されていますね。
ということで、参拝すれば宝くじの高額当選が得られると大人気の佐賀県唐津市にある「宝当神社」です。

でもただお参りするだけではダメ。
「宝当袋」を手に入れてお参りする必要があるのです。
その「宝当袋」がこれ。

高島 (2)

これを持って神社にお参りしましょう。

高島 (4)

小さな小さな神社です。
でも金運は大きな大きな神社なのです(^^)

神社は唐津市の沖にある高島の中にあります。
定期船でおよそ10分、乗船料は210円、すごく近い島です。

高島 (7)

唐津市から近い島ですがやはり過疎化が進みました。
その過疎化をとめる起爆剤?として、「宝当神社」にあやかり「宝当袋」を作ったそうです。

ところが、その袋を作った関係者から宝くじ当選者が続々と・・・。
これがまた評判になり、高島に宝くじ高額当選を求めて人々がやってくるのです。

島の中には、「宝当袋」を販売する店が3つあり、それぞれデザインが違う袋を販売しています。

高島 (8)

高島 (5)

「宝当袋」を手に入れて参拝するとき、袋の口は開けておきます。

高島 (9)

口を開けて参拝することで金運が袋の中にたまるのです。
そして参拝後は口をしっかり閉めて金運が逃げないようにします。そして宝くじをこの袋に入れて保管しておくのです。

あらかじめ宝くじを購入し、袋に入れて参拝すればさらに高額当選に近づくかも。

そして当選発表時、

高島 (3)

億万長者(^^)

この宝当神社、BBは今回で4回目の参拝でした。
4回目の参拝で初めて「宝当袋」を購入しました。

そして、サマージャンボ当選間違いなし・・・のはずです(笑)
POI
[ 2017/07/20 06:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
おおお、それはBBさん、高額当選間違いなしだわよ!
アタシもあやかりた~い☆

[ 2017/07/20 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぜひ当たると良いですね♪
当たったら、その袋を我が家のと交換して頂ければ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[ 2017/07/20 11:58 ] [ 編集 ]
わぁ~♪イイですね~(*´▽`*) ぜひ是非当ててくださいね!
ついでにブログで繋がってる仲間にもご利益あるとイイなぁ☆
我が家も、宝くじ買いに行かなくちゃ!
[ 2017/07/20 13:53 ] [ 編集 ]
どうか高額当選されますように(笑)

宝くじは夢がありますね
買わなければ夢は見られない(爆)
[ 2017/07/20 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいております。

自分も数年前、宝当神社に参拝致しました。
そろそろと思っているのですが、まだご利益は無いようです(笑)
でも一度の参拝だけなので信心が足りないのでしょうか(笑)?

一等当たると良いですね(^^)
[ 2017/07/20 18:25 ] [ 編集 ]
きたあかりさんへ
こんばんは。
ジャンボ当たったらおすそわけします(^^)
1000円でいいですか?(笑)
[ 2017/07/20 20:17 ] [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
絶対に当たります!
でも当たったら効力がなくなるから交換するとダメかも。
やはり自分で行くしかないですね(^^♪
[ 2017/07/20 20:19 ] [ 編集 ]
mamaさんへ
みなさんに幸運が行き渡っていますよ(^^)
宝くじは買わないと当たりません。
明日21日(金)は「一粒万倍日」の日。
宝くじ売り場へGO!
[ 2017/07/20 20:22 ] [ 編集 ]
くうたらねるこさんへ
大きな夢を見ますよ!

3000円握り締めて夢を買いに行きます。
そしてその夢を宝当袋の中で育てます(笑)
[ 2017/07/20 20:23 ] [ 編集 ]
マルハナ店長さんへ
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。

高島に行かれたときに氏神様と宝当神社、そして裏参道をお参りされましたか?
この3点セットをお参りすると確率が上がるとか。
もしお参りしてないのなら、もう一度訪問したほうがいいかもしれないですね(^^;

ジャンボ今度こそは当たるといいですね。
[ 2017/07/20 20:26 ] [ 編集 ]
BBさん 先ほどは元気をありがとうございました(#^.^#)

サマージャンボ発売ですね☆
桜ようかんも BBさんの記事をみていたら
神社に行った気分になりましたので( *´艸`)
給料が出たら購入に行こうと思います!!
宝当袋に招き猫が☆☆☆
当たりますように!!
[ 2017/07/20 21:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、ミカンです。

いつもジャンボ宝くじだけは買っていますが、今回のジャンボ買いそびれる所でした。
BBさんの、記事で買い忘れずに済みます。おまけに「宝当袋」のおすそ分けも頂けそう(笑)。
[ 2017/07/21 04:52 ] [ 編集 ]
桜ようかんさんへ
おはようございます。

サマージャンボで大きく当ててください(^^)
購入するときに宝当袋を思い浮かべるといいかも。
[ 2017/07/21 06:40 ] [ 編集 ]
ミカンさんへ
おはようございます。

今日21日は「一粒万倍日」です。
縁起がいい日なので今日ジャンボを買うと大きく当たるかも。
「宝当袋」のおすそ分けをしたので、当選金のおすそ分けをお願いします(笑)
[ 2017/07/21 06:42 ] [ 編集 ]
ワタシもこの袋持ってま~す!
でも、当たったことがない・・・です(涙)
[ 2017/07/21 17:46 ] [ 編集 ]
GUIHUAさんへ
お参りするときに袋の口を開けていましたか?
そしてすぐに閉めましたか?

あきらめないでください、きっと当たります!(^^;
[ 2017/07/21 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL