猫の手を貸してくれたボビー (ボビー追悼)

ちょっと大きめだったボビーの手。
猫の手を借りたい年末の大掃除など忙しいときは快く差し出してくれました(^^)

IMG_4023 (480x640)

IMG_0653 (480x640)

ちょっと大きめの手なので力仕事なんかに役に立つかも・・・・。

IMG_0652 (640x480)

でも、この手を見ていると仕事がストップしてかえって邪魔になったりしたのでした(^^;

本当に大きな手をしたボビーでした。
POI
[ 2017/04/19 06:24 ] ボビー | TB(0) | CM(8)
なんだかずっと眺めていたくなるような
お手々ですね(^_^)
[ 2017/04/19 08:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
ボビー君、可愛いお手手ですね
踏み踏みしてもらうと気持ち良かったのかな?

ウチも数年前に娘犬とお別れしちゃったんです
春でしたね

ウチの娘犬も前記事のボビー君のように、ブランケットを引きづりながらウロウロしてたな~



[ 2017/04/19 09:42 ] [ 編集 ]
大きくて可愛い手です
肉球の感触も・・・寂しくて
もらい泣きです。
[ 2017/04/19 10:44 ] [ 編集 ]
ジャムさんへ
そうなんです。
この手のおかげで作業がはかどらない年末大掃除でした(笑)
[ 2017/04/19 20:24 ] [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは。

ペットは家族ですからね。
娘犬ちゃんのときは悲しかったでしょう。

命あるものはいつかは、ですから、仕方がないですね。
[ 2017/04/19 20:26 ] [ 編集 ]
ココモカさんへ
大きな手でした。
たぶん普通の1.5倍??
肉球をさわるといつも怒っていたボビーでした・・・。
[ 2017/04/19 20:30 ] [ 編集 ]
ボビーのこの手大好き。
かわいー。
触り心地よさそう(*⌒▽⌒*)
[ 2017/04/19 21:27 ] [ 編集 ]
ぴっぴさんへ
おはようございます。

触ったら病み付きになりそうな手でした(^^;
これからはこの写真を見て、触り心地を思い出します。
[ 2017/04/20 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア