本日の記事はお休み

タイトルに「休み」と書きながら、一言だけ。

詳しくは後日記事にしますが、昨日、急に目がかすみました。
眼科に行き目薬をもらい、その後、涙が止まりません。

ちょっとおちつくまで記事を休みます。

明日あたりは回復するでしょうけど。
POI
[ 2017/04/09 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
無理しないで、お大事になさって下さい。
[ 2017/04/09 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゆっくり休んでしっかり治して下さい。お大事に。
[ 2017/04/09 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/09 11:05 ] [ 編集 ]
まりん
なんか飛んでますよね!?私も数日前から右の上瞼が真っ赤になって、ちょっと腫れあがってます。事情を聞かれた人には「おっとに殴られました・・・・」って言ってますけど(笑)きっとなんかのアレルギーだと思うんですよねえ。BBさんは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
[ 2017/04/09 11:22 ] [ 編集 ]
目は大事ですからね
お気を付けください
お大事になさってください!
[ 2017/04/09 12:16 ] [ 編集 ]
撮影する者にとっては、
目は大事なものです。
ゆっくり休んで、
しっかりと直してください。
[ 2017/04/09 15:22 ] [ 編集 ]
むぅ…花粉症でしょうか…?

目は大事ですからねぇ…

ゆっくり休んでくださいな^^
[ 2017/04/09 17:30 ] [ 編集 ]
お大事になさって下さいね。
無理は禁物ですよ。
再開をお待ちしてます。
[ 2017/04/09 17:48 ] [ 編集 ]
どうしたんでしょう
涙が止まらないなんて・・・

いつなにがおこるか、わからないですね
大事にして下さいね
休養も大切ですから待ってます。
[ 2017/04/09 18:21 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???
どうしたんでしょうね(゚o゚;;?
お大事にされて下さいヽ(´ー`)
[ 2017/04/09 18:58 ] [ 編集 ]
お大事にしてくださいね。
[ 2017/04/09 23:10 ] [ 編集 ]
心配です。
なにせ目ですからね。お大事になさってください。
[ 2017/04/10 06:13 ] [ 編集 ]
目の使い過ぎかも知れませんね。
ゆっくりなさってくださいね。
[ 2017/04/10 06:22 ] [ 編集 ]
ほんとに眼ですか 
畑友達ですが 
畑が草で被われてしまいました どうされたのかなと心配してたら
眼がかすみ 見づらくなって ほとんど見えなくなって 
眼科へ行って診てもらったら
目の病気でなく軽い脳梗塞 だったと 後から話されました
気をつけてくださいね
 
[ 2017/04/11 09:27 ] [ 編集 ]
nasu_to_matoさんへ
こんばんは。
脳梗塞・・・・父親がそうなので気をつけます。
今回は目が真っ赤に充血していたのでたぶん違うとは思いますが、でも油断は禁物ですね。  
[ 2017/04/11 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL