新宿新都心が一望できました

出張で上京しました。
21日の初日はあいにくの雨でホテルからの眺めはイマイチだったのですが、翌日は強風で雲も吹き飛んだのかよく晴れて新宿副都心が一望でした。

IMG_4797 (640x453)

夜景はもっと綺麗だったんだろうなぁ。

前日の景色はこんな感じでどんより。

IMG_4785 (480x640)

ホテルの部屋から赤坂通りのほうを見るとTBS放送センターが見えます。

IMG_4769 (640x480)

TBSのビルは別名ビッグハット。
天気が悪くてビッグハットの照明の色が見えなかったのが残念。
この照明の色で翌日の天気が分かるんですよね。
オレンジ色は晴れ、白は曇り、青は雨、というふううに。

翌日は晴れ渡っていたから、この時の照明はオレンジ色だったんだろうなぁ。
POI
[ 2017/03/24 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
出張おつかれさまです。

って、ホテルはもしかしてキャピトルですか??
いいなあ^^大好きなホテルです。
[ 2017/03/24 07:15 ] [ 編集 ]
出張お疲れさまでした

赤坂にお泊りになられたのですね
ずいぶん行っていませんが
TBSの中にあるトップスのチョコレートケーキを思い出しました^^
とても懐かしかったです
[ 2017/03/24 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 13:03 ] [ 編集 ]
TBS、上から見た事が有りませんが、
これが東京の風景なんですよね。
ここで大勢の人の日常が有る。
その内、その大勢のうちの一人になるんだと思うと感慨深いです。
何か美味しい物、召し上がりましたか~
[ 2017/03/24 14:13 ] [ 編集 ]
さえさんへ
はい、キャピトルです。
今回は最上階に宿泊しました。
いいホテルですよね。
[ 2017/03/24 20:47 ] [ 編集 ]
くうたらねるこさんへ
こんばんは。

以前はここに通勤していたのですが・・・・。
TBSの赤坂亭のラーメンが懐かしいです。
[ 2017/03/24 20:49 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
首を長くして再開をお待ちしています。
[ 2017/03/24 20:50 ] [ 編集 ]
太巻きおばばさんへ
こんばんは。
この日は溜池にあるお寿司屋さんで寿司を食べてその後銀座へ。
とくに美味しいものは・・・・。
熊本のほうが安くて美味しいと改めて実感しました(笑)

[ 2017/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
東京に出張があるんですね~
ホテル・・・豪華ですよね・・・
ビジネスホテルじゃないんだ~ってちょっとビックリです~
[ 2017/03/25 16:09 ] [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ「
こんばんは。
今回は特別ちょっと贅沢なホテルでした。
結局寝るだけだったからビジネスホテルでも良かったのですが。
[ 2017/03/25 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL