月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

久しぶりにSUBWAY

久しぶりにというか一年ぶり?に、SUBWAYに行きました。

オーダーしたのは、「サブウェイクラブ」。相方は「直火焼き タンドリーチキン」

SUBWAY (2) (480x640)
サブウェイクラブ
SUBWAY (3) (480x640)
直火焼き タンドリーチキン

サブウェイクラブのパンはウィートにしました。
ソースは店おススメのバルサミコソース、そしてホットペッパー(ハラペーニョ)を5個入れてもらいました(本当は10個くらい入れてほしかったのだけど小心者なので)。
ハラペーニョ大好きなんで(^^)

作るのを見ていたら、ローストビーフ、ターキー、ロースハムをたっぷりはさんでくれてます。
これは美味しいのに間違いないでしょう(^^)

ところでSUBWAY、熊本になかなか出店しなくてその頃は食べたくて食べたくてしようがなかったのです。
そして自宅からちょっと(いやだいぶかな)離れたショッピングセンターにOPENしたのだけど、あれほど食べたかったのに足が向きませんでした。

そしてなんと、我が家の近くにあるショッピングセンターのフードコートにOPEN.。

SUBWAY (1) (480x640)

食べたくて食べたくて・・・でもこれがまた近くにあればあったらなかなか行かないですね(笑)
そうしたもんでしょう。

このショッピングセンターに昼食時に行ったときはだいたいフードコートでなくレストラン街で蕎麦などを食べてます。

フードコートにはなかなか足が向かないんですよ。
マックやミスドはもちろん、丸亀製麺、リンガーハットなども出店して食べるものは沢山あるのに。

SUBWAY (5) (480x640)

そして熊本ラーメンの「桂花」も。

でもフードコートに行ったら迷わずSUBWAYです(^^)
今回はレギュラーサイズにしたけど次回はフットロングにしようと思います。
次はいつ行こう・・・。
POI
[ 2017/08/08 06:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア