ゴルフ場で食べたあか牛のミンチカツはこんな感じだったんだ

目の異常が出たゴルフプレーの日、ランチはゴルフ場のレストランでいただきました。

メニューを見ようにも目がかすんでいてよく分からなかったのですが、レストラン入り口に大きなメニューが貼られていて、そこに
「阿蘇赤牛100% ミンチカツ」
というのがあり、同行者が話していたのを思い出してそれを注文しました。
それに「ミンチカツ」は大好きなので(^^♪

それがこれ。

IMG_4880 (640x480)

美味しそうですね。
当日はこんなに綺麗に見えていなかったから。
どんな見え方だったかというと、車のフロントガラスが曇っていてその先を見ているような感じでした。

大きな、そして揚げたての阿蘇赤牛100%のミンチカツです。

IMG_4881 (480x640)

さあ食べようとして、テーブルの上にソースがないか探すけど、目がかすんでいるので分かりません。
一緒に食事した人にソースは?って聞くと
「カツの横についてますよ」
と(^^;

それくらい物が認識できない状態でした。

とても美味しかったミンチカツ、写真のように綺麗に見えていたらもっと美味しかったんだろうなぁ。
そして、マヨネーズがあればさらに(^^;

このミンチカツまた食べたい、でも、もうゴルフは懲り懲り(笑)
POI
[ 2017/04/12 06:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)