沢山のコメントありがとうございました

今日でボビーが虹の橋を渡ってちょうど一週間。
これまで沢山の励ましのコメント、ありがとうございます。

「Big Bobbyの日記」とブログタイトルにボビーの名前が付いていますが、そのボビーはいなくなってしまいました。

どうしようかな?とは思いましたがこのまま続けることにします。

このブログの最初の記事に登場し、そして今年最初の記事にも登場したボビー。



今年最初の記事で、
「明日から4年目に突入。
これからはできるだけボビーにも登場してもらおうと思っています。」

って書いたのですが、その数日後にリンパ腫が見つかり、徐々に弱っていって登場することができなかったのが残念です。

ボビーはいなくなってしまいましたが、ブログは続けます。
今後も「BigBobbyの日記」をよろしくお願いします。

すこずわり

虹の橋を渡ったボビーからもお願いです。

っと言っているかなぁ(^^;

2~3日、ブログ更新を休んで新たな気持ちで再開します。
トップページのボビーはそのままで。
POI
[ 2017/04/21 06:32 ] ボビー | TB(0) | CM(19)

寝顔がかわいかったボビー (ボビー追悼)

寝ているときのボビーがとてもかわいかったです。

KIMG0165 (640x480)

「ん?寝ているときだけ?」
ってボビーに言われそうですが・・・。

もちろん起きている時もかわいかったよ(^^;

KIMG0096 (640x480)


仏教では、亡くなって7日目に極楽浄土に行くという初七日。
ボビーが亡くなったのが先週の金曜日なので、今日がその初七日です。

今日は11年11ヶ月一緒に過ごしたボビーに感謝の気持ちを伝え、極楽浄土へ行くことを祈りたいと思います。

きっと尻尾で「ありがとう」と言ってくれていんだろうなぁ(^^)

IMG_3655 (480x640)

POI
[ 2017/04/20 06:28 ] ボビー | TB(0) | CM(12)

猫の手を貸してくれたボビー (ボビー追悼)

ちょっと大きめだったボビーの手。
猫の手を借りたい年末の大掃除など忙しいときは快く差し出してくれました(^^)

IMG_4023 (480x640)

IMG_0653 (480x640)

ちょっと大きめの手なので力仕事なんかに役に立つかも・・・・。

IMG_0652 (640x480)

でも、この手を見ていると仕事がストップしてかえって邪魔になったりしたのでした(^^;

本当に大きな手をしたボビーでした。
POI
[ 2017/04/19 06:24 ] ボビー | TB(0) | CM(8)

精悍な顔立ちだった?ボビー (ボビー追悼)

生前、なかなか写真を撮らせてくれなかったボビー。
ある日望遠レンズで隠し撮りを試みました。

玄関にいるところをパチリ。

IMG_8869 (640x427)

ずっと横を向いたままで、なかなか正面を向きません。
でも根気よく待ちました。

そして撮れたのがこの1枚。

IMG_8873 (640x427)

凛々しい?
ことはないかな(^^;

いや精悍な顔立ちでした。
POI
[ 2017/04/18 06:33 ] ボビー | TB(0) | CM(12)

マフィアのボス?だったボビー(ボビー追悼)

寝ているボビーに寒い日はブランケットをかけてやっていました。
そして起きた時いつもそれをまるで赤いマントのように引きずって歩いていました。
まるでマフィアのボスみたいに。

IMG_9720 (640x427)

俺はマフィアのボスだぜ。
なんか文句ある?(^^;

IMG_1324 (640x640)

でも、マントの柄が・・・・

IMG_1348 (480x640)

くまモンですからね。
愛嬌があってよかったなぁ。
虹の橋の向こうでも同じようなことやっているんじゃないかなぁ、迫力に欠けるボビー。
POI
[ 2017/04/17 06:22 ] ボビー | TB(0) | CM(9)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア