ボビーが虹の橋を渡りました

昨夜、9時ごろボビーが天に昇りました。

KIMG0029 (640x480)


今年1月、リンパ腫が見つかり余命一ヶ月と診断されていましたが、それから三ヶ月、よくがんばりました。

11年11ヶ月の短い命でしたが、毎日癒してくれてありがとう。

安らかに眠ってください。
POI
[ 2017/04/15 06:24 ] | TB(-) | CM(-)

今日はブログ開始からまる3年

今朝はめちゃくちゃ冷えますね。
3年前のこの日はどうだったのだろう?

3年前ブログを開始し、今日でまる3年です。

最初の記事に登場したのはボビーでした。



「ボビー」の名前がついたブログなのにボビーの登場回数は少なく、どちらかというと旅ログになってしまっているような・・・(^^;

明日から4年目に突入。
これからはできるだけボビーにも登場してもらおうと思っています。

今後も「BigBobbyの日記」をよろしくお願いします。

ところで何人かの方にブログ最後に記す「POI」の意味について問い合わせがありましたので、あらためて説明します。
「POI」は「Peace of I」の略で、「私の平和」です。
ハワイに古代から伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」の教えを引き継ぐ「イハレアカラ・ヒューレン博士」がメールの最後にこの「POI」を付記するので真似ています。
なぜ「POI」なのかなどは「ホ・オポノポノ」を説明しなくてはならなくなりますので割愛します。
興味のある方はネット検索してください。
POI
[ 2017/01/11 06:40 ] | TB(0) | CM(22)

新年 明けましておめでとうございます

星空が広がる晴れの天気で新年を迎えた熊本です。
阿蘇山から上る初日の出は拝めそうです。

皆さんどんな新年を迎えましたか?

今年一年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように、ボビーと一緒に祈っています(^^)

IMG_0651 (640x480)

2017年もよろしくお願いします。
POI
[ 2017/01/01 06:24 ] | TB(0) | CM(44)

皆さん良い新年をお迎えください

今年1年「Big Bobbyの日記」にお越しいただき、ありがとうございます。

IMG_1029.jpg


あ~1年終わったなぁ。

IMG_2337 (480x640)

今年も今日で終わり。今日一日も楽しく過ごしましょう。
そして良い新年を皆さんが迎えられることを祈っています。

来年もよろしくお願いします。
POI
[ 2016/12/31 06:32 ] | TB(0) | CM(-)

猫の手を貸してあげてもいいですよ(^^;

今年もあと二日。
今日も多くの家庭では大掃除やら何やらで「猫の手も借りたい」ほど大忙しになるのではないでしょうか。

ということで、ボビーがお手伝いしましょうかといって手をさし伸ばしています(^^♪

IMG_4023 (480x640)

ちょっと大きめの手なので力仕事なんかに役に立つかも・・・・。

IMG_0652 (640x480)

IMG_0653 (480x640)

爪も手入れしているので拭き掃除も出来ますよ。

IMG_1741 (480x640)

猫の手は役に立たないけど、忙しい時間の合間に愛猫を見て癒されると猫の手よりも数百倍作業がはかどりますね。
今日も一日がんばりましょう!
POI
[ 2016/12/30 06:37 ] | TB(0) | CM(13)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア